SSブログ

冷たい熱帯魚 [邦画]





園子温監督です。はっきり言って「グロイ」ですよ(ーー;)
苦手な人はパスされたほうが無難ですもちろん「R指定」

エロ<グロのR指定ですね

しかし個人的には「吹越満」「でんでん」「神楽坂恵」
役者人もしっかりストーリーもよく「グロ」大丈夫ならお勧めです

ストーリー的には「連続殺人」ですかね
「エロ」もあって「でんでん」が「神楽坂恵」を犯すシーンは
しこたま「胸」もまれてますw[わーい(嬉しい顔)]

バイオレンスの連続・・・・「むちゃくちゃや~」の突っ込み入りそう


「吹越満」の巻き込まれ感もすごいですが・・・

おすすめ度☆☆☆★★



小さな熱帯魚店を経営する社本と妻の妙子は、娘の美津子が万引きしたと連絡を受け、スーパーへ向かう。

そこで警察への通報をされそうになったとき、同じく熱帯魚店を経営する村田幸雄の介入でお咎めなしに。社本よりはるかに大きい店構えを持つ村田は、若い女の子を全寮制の寮付きで雇っており、美津子もそこで面倒を見ても良いと申し出る。

再婚相手の妙子と美津子の不仲に悩んでいた社本はその申し出を受ける。完全に村田のペースに乗せられた社本夫婦は、熱帯魚の養殖ビジネスに協力する事になるが、どんどん深みにはまっていく…。


冷たい熱帯魚 [DVD]

冷たい熱帯魚 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



愛のむきだし [DVD]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサー案内
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。