SSブログ

重力ピエロ [邦画]






淡々と前半は流れます・・・・いたって平穏に

徐々に「過去」と言うものが襲ってきます・・・・「火事」「落書き」「兄弟」「家族」
重いです・・・・ほんとに重いですよ(-_-;)考えます・・・・考えますよ

もう一度見るのも・・・・・重いかもしれません(自分はどうだろうか???)
俳優陣もよく良作だと思います・・・・特に父親役の「小日向文世」

自分が父なら母なら兄なら弟なら・・・・どうだろう?

星は4つです ☆☆☆☆★


遺伝子研究をする兄・泉水と、自分がピカソの生まれ変わりだと思っている弟・春。
そして、優しい父と美しい母。平穏に、そして陽気に過ごすこの家族には、
過去に辛い出来事があった。
その記憶を抱えて兄弟が大人になった時、事件は始まる。謎の連続放火事件と、

火事を予見するような謎の落書き(グラフィティアート)の出現。
落書きと遺伝子暗号の奇妙なリンク。

春を付け回す謎の美女と、突然街に帰ってきた男。すべての謎が解けたとき、24年前から今へと繋がる家族の"謎"が明らかになる―


重力ピエロ

重力ピエロ

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本



映画「重力ピエロ」photo book

映画「重力ピエロ」photo book

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: 文庫



陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサー案内
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。