SSブログ

リリイ・シュシュのすべて [邦画]



岩井俊二監督です・・・・うーんってなります(^_^;)非常に・・・・。

物語りは「音楽」「ネット」「青春」「家庭」「暴走」「いじめ」・・・・社会の闇をえぐってます

光の部分は「音楽」「ネット」「青春」でしょうが闇がね~(^_^;)非常に深くて陰湿です

主演は若き「市原隼人」です・・・・今とはぜんぜん真逆の役でしょうか
しかし非常にどうなる?どうなる?で物語は飽きることなく進んでいっちゃいます

自分の若き頃なら「こんなんじゃなっかった」感ありありです。
「蒼井優」可哀想で・・・・・。

何度も見てしまう度は非常に高いです個人的には・・・・

星4つ☆☆☆☆★

僕にとって、リリイだけがリアル。
今まで誰も描けなかった十四歳の世界がここにある。


田園が美しいある地方都市。
中学二年の蓮見雄一は、かつての親友・星野にいじめられ、窒息しそうな毎日を送っている。
唯一の救いはカリスマ的歌姫リリイ・シュシュの歌声だけ。
自らが主宰するファンサイト「リリフィリア」の中にいるときだけが本当の自分でいられる瞬間だった。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショーシャンクの空に冷たい熱帯魚 ブログトップ
スポンサー案内
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。